umekochang’s blog

ワーカホリックumekoの日常。Just keep going!

人生初の占い。

年明け某国へリフレッシュ旅へ

そこで人生初の対面式での
占いをしてみました。
(ネットとかでの占いなら経験有)

というのも昨年とっても辛い一年で
こんな年齢だけど色恋でズタボロに。
ホルモンバランスもおかしくなり
甲状腺嚢胞はたくさんできるわ
胃炎で初胃カメラまでのんだ私。

人間弱ると何かにすがりたく
なるって本当ですね。

観光客向けの超有名店なのだけれど
お客さんだれもおらず💦
まずは飲み物を注文し
自分の生年月日を渡します。

しばらくしてから先生登場!
➕通訳さんがついてくれます。

想像はしてたけど
まあその内容に凹んだゎー。

まず、第一声が
『あなたは女性の運勢ではなく
男性のような運勢です。』
え???私、男??
『一生仕事をして生きます。』
『一人でもなにも問題ない。』
『生活にも困らない。』
『頑固で融通がきかない。』
『パートナーもよほどの人じゃないと
納得できない。』
『でも、とても神経質で気にしい。』
。゚(゚´Д`゚)゚。
とまぁ、ほかに色々と言われました。

なんかそのままずばりの
人生を送ってきたので思わず納得
でもなぁ、やはり凹んだわ。

私の人生って。。。
前世行い悪かったのかしら。
 
f:id:umekochang:20170115111205j:image
 
たまらず旅行のあと会社近所の神社へ
お詣りに行ってきました。

真面目に生きてるつもりなんだけどな
誰か幸せわけてー。😭