umekochang’s blog

ワーカホリックumekoの日常。Just keep going!

凄技のマッサージ店。

私が良く行く某国は、国対国で

いつも揉めているので

周りになんで行くの?とよく言われる。

もちろん親も良い顔をしない。

なので行くのも少しやっかいなのだけれど

それでも、気分転換になるので

年に2、3回行ってしまうのである。

 

なにが魅力的なのかとふと考える。

まず近い!これに限る。

会社の本社に行くより近い💦

そして日本にはない雰囲気がいっぱいある。

海苔を売ってるはずなのに

呼び止められるときは

『お姉さん、ニセモノアリマス』

『ちょっとだけでもミテッテクダサイ』

こんな感じ(笑)

本物も偽物も全く興味なしなので

無視しますけどね。

 

あとは美容大国だけあってコスメ店も多く

またエステやマッサージ店もたくさんあって

今回はブロガーさんが書いていた

『南山エステ』という店に行ってみることに

お客さんは日本人よりも韓国人が多いらしい。

予約なしで行ったけど大丈夫でした。

まずはコースを決めて先払い。

超疲れきって全身ガチガチだったので

全身スペシャルコース85分に!

それでも38000wとかなりお安い。

(この時のレートでは日本円で3800円)

全身マッサージに脚のパラフィンパックと

脚のエアーマッサージ付き

細かいこと書いても仕方ないので

省きますが、今までこの国でやった

マッサージの中で断トツに上手かった!

おかけで帰ってきてからも疲れはあるものの

凝りはまったくなく、もみ返しもなく

また行きたい店になりました。

 

ただ、男性の施術&マッサージ強めで

あとパラフィンパックは超熱いので

皮膚が弱い方はオススメ出来ないかな。

それらが全然オッケーって方には

是非に行っていただきたいお店です。

 

 

南山エステ   明洞駅(3番出口)

f:id:umekochang:20170115171217j:image

パシフィックホテルのすぐそばなので

トイレはこちらがキレイで便利ですぞ(笑)