umekochang’s blog

ワーカホリックumekoの日常。Just keep going!

凄技のマッサージ店。

私が良く行く某国は、国対国で

いつも揉めているので

周りになんで行くの?とよく言われる。

もちろん親も良い顔をしない。

なので行くのも少しやっかいなのだけれど

それでも、気分転換になるので

年に2、3回行ってしまうのである。

 

なにが魅力的なのかとふと考える。

まず近い!これに限る。

会社の本社に行くより近い?

そして日本にはない雰囲気がいっぱいある。

海苔を売ってるはずなのに

呼び止められるときは

『お姉さん、ニセモノアリマス』

『ちょっとだけでもミテッテクダサイ』

こんな感じ(笑)

本物も偽物も全く興味なしなので

無視しますけどね。

 

あとは美容大国だけあってコスメ店も多く

またエステやマッサージ店もたくさんあって

今回はブロガーさんが書いていた

『南山エステ』という店に行ってみることに

お客さんは日本人よりも韓国人が多いらしい。

予約なしで行ったけど大丈夫でした。

まずはコースを決めて先払い。

超疲れきって全身ガチガチだったので

全身スペシャルコース85分に!

それでも38000wとかなりお安い。

(この時のレートでは日本円で3800円)

全身マッサージに脚のパラフィンパックと

脚のエアーマッサージ付き

細かいこと書いても仕方ないので

省きますが、今までこの国でやった

マッサージの中で断トツに上手かった!

おかけで帰ってきてからも疲れはあるものの

凝りはまったくなく、もみ返しもなく

また行きたい店になりました。

 

ただ、男性の施術&マッサージ強めで

あとパラフィンパックは超熱いので

皮膚が弱い方はオススメ出来ないかな。

それらが全然オッケーって方には

是非に行っていただきたいお店です。

 

 

南山エステ   明洞駅(3番出口)

f:id:umekochang:20170115171217j:image

パシフィックホテルのすぐそばなので

トイレはこちらがキレイで便利ですぞ(笑)