umekochang’s blog

ワーカホリックumekoの日常。Just keep going!

ホワイトデー。

三連休中日。

火曜からの出張の用意をしてた私。

旅行や出張には何度も行ってるけど

持っていくものを考えるのが

非常に苦手な私。

おそらくコーディネート能力や

持っている洋服のジャンルが

バラバラなせいもあると思う💦

(あとは入る服がなくなってきたせいもある) 

ダイエットなんてしたくないけど

これはいかんレベルに突入してる気が

🤢なんとかせねば。

 

そうそう、話変わって、

バレンタインの記事に

『もう卒業かしらね』なんて書いたけど、

結局、BFにはしっかりあげてしまった。

😅

その彼はかなり歳下だから、

私は、オババ扱いをされてるんですけどね。

 

でもちゃんと

ホワイトデーのお返しもらえました❤️

私の好きなロクシタン!!ローズ🌹

f:id:umekochang:20170319171221j:image

高いって文句言ってたけどね

 

なんだかんだと気にかけてくれるので

独り身の私には嬉しい限りなのデス。

 

女である事にたまに疲れるときがあるけど

まだまだ女磨きは怠らないように

しないとなぁ、なんて思うのであります。