umekochang’s blog

ワーカホリックumekoの日常。Just keep going!

アシュラ。 아수라

先日の水曜日、お誘いを受けて

お友達と韓国映画をひさびさに

観てきました。

 

f:id:umekochang:20170402101242j:image

アシュラ /阿修羅 아수라

 

最近韓国情報ノーチェックなので

まったく知らなかったのだけど

なんと、私の好きな俳優さんばかり

もうすっかりベテラン俳優だけど

チョン・ウソン

あとは、ファン・ジョンミン

そして、チュ・ジフン

演技派が勢ぞろい。

 

ま、でも韓国映画だしガラガラかしらね

なんて思ってたけど、以外や以外、

お客さんが結構入ってました。

 

というのも、この映画、

韓国版、アウトレイジだとか

だから男性も多かったんですね💦

 

てかアウトレイジ観たことないけどね

 

いやしかし、最後の最後まで

悪人しか出てこなかった。

目は話せないのだけどクレイジー過ぎ

特に、ファン・ジョンミンさん

見た目が良い人過ぎて悪人具合が倍増

 

でもカーチェイスのシーンはすごかった。

さすが、私のウソンさんだわ(笑)

 

今度は恋愛物が観たいわー。