仕事をするチカラ。
3月からずっと大阪にある本社へ
行ったり来たりしておりました。
本当に毎日があっという間で💦
新幹線にはもう当分乗りたくないなぁ…。
ってぐらい疲れました。
まぁ、良い人が入ってくれたのでこれで
少しは落ち着けるかなぁと、
ただ、本社は本当に事務がいつかないので
いつ辞めると言われるかドキドキ
隠れドM社長と、
総務部の部長(女性)のせいなのは明白。
いまその上司が体調を崩し休んでいて
その代理を私がしているのだけれど
とにかく事務所がキチャナイ💦
書類はクチャクチャ。
少し片付けただけで、あちこちから
請求書の原本や領収書がでてくる。
その部長がもし復帰したら片付ける前の
状態に戻るのだろうか。😭
本社、昨年2月に引っ越しをしたのだけれど
何も整理せず引っ越したものだから
半分ゴミじゃ?状態。
片付けながら、私は部長のために
働いてるんじゃないわ 💢と
怒りがフツフツと湧いて来てしまう。
いつ買ったかわからないお札もでてきて😫
私が持ち帰り、東京の神社に納めてきたけどね
もうみんな呆れ顔。
ま、いないのをいいことに
部長がいたら絶対に買えないものを
どんどん買ってやったわ 👺
(もちろん無駄なものは買ってないわ)
さらには、違う階の部署からも
セキュリティのあるレイアウトを
考えてほしいと頼まれ💦
(部長には言えなかったらしい)
またレイアウト作業を行なった私。
いっそ、オフィスのコーディネータでも
目指そうかしら、、などど思ってしまう。
そこまできている更年期に
ビビってる場合じゃないのだけど
仕事をするチカラを保つのは
本当に大変なのである。