umekochang’s blog

ワーカホリックumekoの日常。Just keep going!

ぽっかぽか。

ゴールデンウィーク突入。

と言っても合間の平日は出社するし

特にウキワクもなし。

昨日も、○体のようにずーっと

家で転がっていました。

 

あぁ、旅行中止にしたのが大きいな。

(ToT)

 

ニュースで、たくさん韓国行ったとか

見ちゃうと、行けたんちゃう?

(なぜか関西弁)

と地団駄踏みまくり。

 

BFには、会社に使われすぎと

怒られたけど、仕事を考えると

何かあったときに迷惑かけるのは必至なので

仕方ないんだけどね。

 

夏を目処に転職したいと思ってるんだけど

円満に辞めれるかしらね💦

 

正直、仕事しすぎてて身体おかしくなってるし

長患いしてる部長の犠牲になってる事が

バカらしくなってきて

 

自分の身は自分で守らないとね。

 

f:id:umekochang:20170430113021j:image

超良いお天気です。

ぽっかぽか😺