umekochang’s blog

ワーカホリックumekoの日常。Just keep going!

飲まずにはいられない。

今日の大阪からの報告。

3月に入ったばかりの経理の紹介予定派遣の

女性、やはり更新はしないと連絡があった。

理不尽な対応をされてるから本当は

早く辞めたいけど、

(低レベルの虐めを社長と女部長がしてるから)

私と総務の女性に全部負担が来るのではと

なかなか言い出せなかったらしい。

 

そして泣ける一言。

 

私に会うたびに一緒に仕事がしたかったと

そう思ってたと言って泣いてたと、、、

 

この連絡をうけたとき、もう涙とまらず

(ノ_<)

 

なぜ、トップと女部長は人を見る目がないのか

不思議でならない。

 

 

f:id:umekochang:20170518193339j:image

飲まずにはいられなくて

1人で焼き肉屋。

 

なぜこんな会社に20年以上いて

頑張ってきたのか

もっと早くに辞めるべきだったのか

そんなことを思いながら

ビールを飲み干した。

 

さ、帰ろう。