umekochang’s blog

ワーカホリックumekoの日常。Just keep going!

久しぶりの美味しいギョプサル。

昨日は猛暑の中、清澄白河

カフェ巡りと雑貨が目的。

f:id:umekochang:20170723122818j:image

でも暑すぎて結局、二軒で終了💦

行ってみたかったブルーボトルコーヒー

買うのには並ばなかったけど

席が空いておらず断念。

ゆとりを持って広目に空間をとってるのか

席数も少なく、ゆっくりとカフェするという

感じではなかったかな。

ちょいと残念。

 

そして夜は韓国好き仲間4人

錦糸町でサムギョプサル❤︎

お二人は初めましてだったけど

とっても楽しく 🍺とマッコリ&🍖豚

 

f:id:umekochang:20170723202714j:image

でてきた瞬間にみんなで

わっ。分厚い 😳😍❤️ 』

もう焼けるのが待ち遠しくて

子供のように、

お姉さん、もう食べれる?

オッケー?

と箸をもってスタンバイ(笑)

 

そして出来上がり!

f:id:umekochang:20170723203153j:image

もうねみんな無言で食す。

他にも食べたかったから2人前にしたけど

3人前でも良かったかも。

 

サムギョプサルの他には

チヂミ、チャプチェ、キムチチム、キンパ。

どれも美味しくて大満足。

 

伺ったのはこちら

豚ぜん  さん。

ママさん美人❤︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

オススメです。

 

〒130-0022

東京都墨田区江東橋4丁目26−16 Leeビル

定休日:日曜日