umekochang’s blog

ワーカホリックumekoの日常。Just keep going!

哀しい雨。

ウォーキング頑張っていたのですが

しばらくお日様🌞にお目にかかれない

お天気🌧☔️が続くみたいでちょいと憂鬱。

買ったものの、以前の部屋が狭くて

1,2回しかやっていない

ヤー◯リズム(爆)をやろうかしらね。

 

そんなのんきな事を考えていたら

訃報の連絡が入りました。

 

事務員のくせに、部長の代理で

とある国際会議に急遽参加したことが

あったのですが、(なんと北ヨーロッパ

その同じチームだった方がご逝去されたと、

笑顔の素敵な優しい方で、気軽に接して

頂いたのを思い出して泣けてきました。

まだまだお若いはず💦

急だったので弔電だけ送りましたが

(遠方の方なので、、)

 

人は誰でも必ず天に召されるけど

旅立つ方をお見送りするのはやはり辛い。

哀しみは少しずつ癒えて行くけど

やはり何年たっても思い出した時に

あぁ、もういないんだよなと

改めて思ってしまった時に、寂しくて

寂しいんだよなと。

 

心からご冥福をお祈りいたします

f:id:umekochang:20171014011223j:image