umekochang’s blog

ワーカホリックumekoの日常。Just keep going!

就活とダイエット。

無職になってから2カ月目。

もう人恋しさが限界に来てるようです。

😨💦

私にはやはりプー太郎生活が

向いてないようです。

 

あぁ、なんて人生。

 

なので、ゆっくりはそろそろお終いにして

重い腰を上げました。

手始めにリクルートスーツを購入。

(まずは形から入ってテンションあげる⤴︎)

夏物はあるんだけどね、、

若い時に買ったスーツは全てサイズが入らなくなり

引越しの時に資源ごみへと旅立ちました。 

 

太るって罪ですね。

一個も良いことがない。

お金がかかるかかる。

😫

 

いまこれを機にダイエットも頑張ってて

一ヶ月で3キロ減。🙌

ここからが落ちずに辛いんだろなぁ。

 

食べる回数は減らさないけど

ご飯の量を減らしてます。

あとは食べる時間かな。

働いていた時は、夕飯がいつも9時過ぎ💦

🍺も飲んでそのまま寝たらね

そりゃ🐷真っしぐらか💦

 

でも無理は禁物なので

ウォーキングとヨガを地道に頑張ってます。

いやぁ、歩くって大切。

階段で息切れしなくなりました😅

 

履歴書と職歴作成を頑張ろうー。