umekochang’s blog

ワーカホリックumekoの日常。Just keep going!

スポンサーへのお土産。

今日も良いお天気の東京です。

ピリッとした寒さです 🌞

 

これから実家へ

父が新年一人旅の軍資金をくれたので

(弟、お嫁さん、私にお年玉をくれたの)

お土産を持っていきます。

 

身体の調子が悪くなり仕事を辞めたので

もう渡せなくなるからと、

なんと50,000円も貰ってしまいました。

良い歳した子供が、年老いた親に

もらうのはやはり気が引けますね💦

その分親孝行しないとです。

 

買ってきたお土産は↓これです。

f:id:umekochang:20170122132304j:image

紫水晶アメジスト

 

うちの父・・・

パワーストーン系大好きなんです(笑)

母親は、たくさん持ってるんだから

買ってこなくていいわよって言ってたけど

さすがに今回はね💦

 

韓国は紫水晶の名産地があるんでね

父はちゃんと知っていて、

『ほら、あれだ韓国は紫水晶が有名だから』

 

なので、明洞にある有名なお店で

買ってきました。

ここの社長さん女性なんですが

優しくてとっても素敵な方なんです。

明洞にあるお店は日◯人値段なんじゃないの?

とかいう人もいますが、

高いのは買えないし不安だなぁと思う時は

予算をちゃんと先にきっぱりと

言えば大丈夫です。←これ大事

 

美味しい柚子茶もいれてくれますよー。

😄 

玉ちゃんの水晶社 (小公地下道商街65号) | ショッピング・買物-ソウルナビ