umekochang’s blog

ワーカホリックumekoの日常。Just keep going!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

退職理由がママなリンゴ男。

退職する日が確実に近づいてきて 気もそぞろな umekoです。 やることいっぱいあるんだけどね そうそう、5月に某求人サイトで 技術者を募集して入社した方1名。 いまは売手市場で本当に厳しいですね。 その唯一の新入社員が3日間 東京へ研修にやってきた。…

久しぶりの美味しいギョプサル。

昨日は猛暑の中、清澄白河へ カフェ巡りと雑貨が目的。 でも暑すぎて結局、二軒で終了 行ってみたかったブルーボトルコーヒーも 買うのには並ばなかったけど 席が空いておらず断念。 ゆとりを持って広目に空間をとってるのか 席数も少なく、ゆっくりとカフェ…

やっとこ。

退職までの道が見えて来ました。 先の不安はあれど、開放感にひたってます。 驚いたのが『夜』 ぐっすり眠れるようになりました。 年齢による早朝覚醒はあるけど 起きた時のぐったり感が無くなりました。 ストレスってこんなにも身体に影響するのだと 日々実…

くじけそうになっても。

自分で決めた事だけど 、長い長い関わりを 手放して行くのはかなりしんどくて たまに心がくじけそうになる今日この頃。 頑張れ 私。 あともう少し。