umekochang’s blog

ワーカホリックumekoの日常。Just keep going!

牛丼。

昨日のランチ。

なんにしようかとウロウロしてたら

なにやら気になる店発見。

 

でも店内男性客のみ

並んでまってる人も男性。

女子は禁止なんじゃろかと

少しだけ悩んだものの

お天気も良かったので並んでみた。

f:id:umekochang:20170126193407j:image

メニューは牛丼オンリー。

店内は年季の入った感じだけど

嫌いじゃない。

連れ立ってきてる人は少なく

ほぼお一人様が多い。

でも向かい合ってのテーブル相席なんて

絶対無理って人は駄目だろうな。

カウンターもあったけど、空いた席に

案内されるから、こちらに選択肢はない。

  

券売機で購入したチケットを握り席に座る。

 

頼んだのは牛丼並盛り、卵、味噌汁。

出てきてびっくり💦

ご飯がかなり多く食べきれず

少なめに出来るか聞けば良かった。

 

f:id:umekochang:20170126194033j:image

 

そしてここは携帯通話禁止の張り紙の効果か

テーブルの上に出してスマホを触ってる人がおらず

みんなコッソリテーブルの下でちょっと

見る感じだった。

 

あ、ここは怒られるんだなと察し

私も早々にしまう。

 

牛丼に集中し黙々と食べる。

出てきたお茶と味噌汁は薄かったけど

牛丼は美味しかった!

 

これぞB級グルメ

また気が向いたら食べよう。

 

牛丼専門 サンボ