umekochang’s blog

ワーカホリックumekoの日常。Just keep going!

トキスデニオソシ。

退職願いのメールをした後の

部長から来た返事が笑えた。

 

自分は止める資格はないからと

あとは社長に直接言ってくれと、、

そして

でも、大阪に来た時に話して欲しかった
残念です。

とそれだけ書いてあり、

電話があるわけでもなく

 

まるで相談しなかった私が悪いかのよう

と思ってしまいました。

 

資格がないと言うなら、だったらやっと

見つけて来てもらった紹介予定派遣の女性を

いじめなきゃいいのに

この派遣さんがとんでもない人

だというなら分かるけど

 

本当に普通の人で、とても良い人で、

普通に仕事も出来る、知識もある

 

そんな人なのだ。

 

さらに笑えたのが、私の退職願が届いた後

その派遣さんに、すごい勢いで仕事を

教え始めたそうだ。

 

トキスデニオソシ。

 

本当に無能な上司である。

f:id:umekochang:20170522203800j:image

 

このタケノコのように勝手に育つ

社員などいないのはわからないんだろか。